【緊急事態宣言延長に伴うサロン休業延長のお知らせ】

日頃当サロンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
また、急な休業により、大変なご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

本日政府より、緊急事態宣言の延長決定の告知がありました。
現状感染者数の減少の見通しもままならない状態から
当サロンは休業の延長を本日決めさせていただきました。

予定期間は5/31までとさせていただきますが、コロナの感染縮小、緊急事態宣言の解除が早期にある場合は
再開31日を待たずに再開できればと考えております。

お休みの間にお困り事がございましたら
ホームページ内のお問い合わせ、もしくは045-475-2252(事務局)へご連絡頂きますようお願い申し上げます。
(サロン電話045-475-1990は繋がりません)

また、当店LINE@からもお知らせや近況報告、皆様のお役に立つ情報等を発信したいと思います。
是非ご登録をお願い申し上げます。

ID: @iwd8148l (アット アイ ダブリュ ディー ハチ イチ ヨン ハチ エル)

上記LINEのチャットからもお問い合わせ頂けます。

お客様に多大なご迷惑をお掛けし心苦しい決断となりましたが
どうかどうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご無事とご健康を心から願っております。

ラクロウドマリィ